先ほどぶりのももです🍑


今頃、あなたは車でおうちへ帰ってる頃かしら?🏠


お気をつけておうちまで帰ってね!!!








さてさて、今日は約1ヶ月ぶりのあなたとの再会だったね😌


前回は待ち合わせでなかなかももがあなたのこと見つけられなくてあたふたしちゃったけど、今回はちゃんとあなたのこと見つけられて良かったよ☺️





ももが会ってすぐに「日時変更してもらうことになっちゃって本当にごめんね😢」って謝ると、「全然大丈夫だよ! 体調大丈夫?」っていっぱい私のこと心配してくれてありがとう☺️


もう熱もないし、喉も痛くないし、慢性的なもので人に移ったりしないから安心してね🌱


あと、私が体調不良になっちゃったせいで日時変更お願いした時も怒ったり、嫌がったりせずに、快く日時変更してくれてありがとう🌷


あなたの優しさのおかげでこうして今日またあなたに会えてほんまに嬉しかったよ😆


ありがとうね🌸






ももが「ホテルどこにするー?」って聞くと、「もうチェックインしておいたよー!」ってさらっとももをエスコートしてくれるあなたが素敵すぎて、きゅんきゅんしちゃった😘


いつも道案内してくれて、ホテルチェックインしておいてくれて、たくさんエスコートしてくれてありがとうね❣️









ホテルに着いてからは、あなたが「はい、ここからは目閉じて」って言うから、何が起こるんかめっちゃドキドキしてて、


あなたが「目開けていいよ!」って言った時には目の前に綺麗なお花と可愛いスヌーピーのぬいぐるみと私が欲しかったチョコレートが置かれてて、嬉しかったし、びっくりしたし、素敵なサプライズすぎて、めっちゃ大きい声で「え!? これ私の!? 嬉しい!! ありがとう!! え!? どうやって手に入ったん!? え!? これ欲しかったやつ!! なんで知ってるん!?」って1人でテンション上がって、1人でめっちゃ喋ってしまってごめん😂笑


でもプレゼントがももの好きなものばっかりでほんまに嬉しかったよ💖


わざわざプレゼント買ってきてくれて、サプライズまで用意してくれてありがとう❣️


ほんまに幸せやったよ❤️


IMG_9769

あなたがももがピンクのイメージやからって、ピンクのお花中心の花束持ってきてくれたのも嬉しかったし


前回私に聞いてくれたスヌーピーのぬいぐるみがまさか私へのプレゼントだったって思わなかったからめっちゃびっくりして、ほんまに嬉しかったよ☺️


FullSizeRender


あなたが「チョコ開けて見てほしい!」って言ってくれたから、開けてみると私が欲しかったけど買えなかったイーブイのチョコレートで

あなたが私がイーブイのチョコ欲しがってたの知ってくれてたことも嬉しかったし、

それを手に入れるためにあなたがわざわざ探してくれたことがほんまに嬉しかったよ😍


もものために素敵なプレゼントとサプライズを用意してきてくれてありがとうね💖


そして、何より嬉しかったのはあなたが帰り際に「○○のホワイトデーだよ!」って言ってくれたこと!!!


あなたの○○になれてることがほんまに幸せ😘


いっぱいももに幸せくれてありがとうね!!!!!







いっぱいお話聞かせてくれて、相談してくれてありがとう😌


私、お話聞くん好きだから、あなたがこうして私にいっぱい相談してくれるの本当に嬉しいよ☺️


内容を詳しく書くとあなたの身バレの可能性もあるから、あんまり詳しく書かずに私が思ったことだけ書くね!!!


あなたのお仕事、本当に大変そうで、私だったら「もういや!」ってなっちゃいそうなことをあなたはこなしてて、すごいなあと思ったよ😁


でも頑張りすぎて、前は眠れなくなったり大変なこともあったと思うから、頑張りすぎずに何か嫌なことがあったら、私がいつでも聞くから、また今日みたいに相談してね😌


あと、あのことはあなたの行動力が「すごいなあ!」と思ったけど、同時にお仕事も大変でストレス溜まるのにあのことでさえもストレスになっちゃったらしんどくならないかな?ってちょっぴり心配だった😢


でも私が干渉するのもおかしいし、あなたは自由なことを好む人だから、私の意見は全然流してくれてもいいから、あなたのしたいようにしてね!!!


もしまたあのことでストレス溜まったりしたらいつでも相談に乗るから、あなたはのびのび楽しんできてね😊







今日は一緒にお風呂入れて幸せやったよ😘


あなたは私の身体を流してくれたり、洗ってくれたり私のことたくさん甘やかしてくれて、至れり尽くせりで、なんだか幸せだったなあ💖


相変わらずあなたは自分のことは自分でやる!っていう自立したスタイルだから、ももばっかり甘やかしてもらうことになっちゃったけど!笑


お風呂も私が来る前に溜めてくれてて、ありがとう☺️


あなたと泡風呂でバックハグされながら、あなたの息を耳で感じながら、入るお風呂は至福でしかなかったよ❤️


ほんまにありがとうね❣️


それと、ももが雪だるま作ったりして変な行動し始めて、びっくりさせちゃったよね!?


ごめんね😂笑


でもたぶんまた泡風呂に入ったら、雪だるま作っちゃうと思う⛄️笑 








ベッドでは、んふふ😘


今日は少し前に進めたね!!!


あなたは「ももさんには申し訳ないけど〜」って言ってたけど、申し訳なくないよ☺️


これからもあなたのペースであなたがしたいことを私はしたいから、遠慮せずにいつでもあなたがしたいこととかしたくないこととかももに伝えてね!!!


いっぱいぎゅーって、ちゅーってできて、幸せだったよ❤️


あ! でもあなたが面白がって、いっぱい意地悪してきたのにはぷんぷんしちゃった😏💕


もう!!! 次はあなたが意地悪できないぐらいももからいっぱいキスするもん😏😏😏


でもあなたが「ももさんは本当にかわいい!」って言ってくれて、めっちゃ幸せだったよ😘


褒めてくれてありがとうね!!! 







お風呂から上がってバスローブ着忘れてあなたをびっくりさせてしまったり、

ボディーソープとかお部屋に置いたままお風呂に入っちゃったり、

アラーム止め忘れてお風呂から止めたり、


相変わらずわたわたするももだったけど、笑い飛ばしてくれてありがとうね😌


あなたみたいにしっかりできるようにももも頑張る!








そういえば、あの料理調べてみた!!!


私は、"Salteña" と"Cuñapé"が美味しそうだなあと思ったよ😋


そんなお話ししてたらお腹すいてきた!!笑


これ書き終わったら夜ご飯食べるね!笑







帰り際に次のデートプランあなたとお話しできて、「また次も会ってくれるんだー!」って、めっちゃ嬉しかったよ😌


ももが行ってみたかったあの場所へあなたといけるのも楽しみだし、あなたの新車に乗ってドライブデートできるのもほんまに楽しみ😆


あなたが「心配になるから次はロングスカートで来てね!」って言ってくれたから、喜んでロングスカートで行くね!!! (なんだかきゅんきゅんしちゃった💓)







今日も本当に楽しい時間をありがとう!!!


いつもあなたといると時間があっという間に過ぎちゃうからびっくりするよ😆


素敵なプレゼントとサプライズもしてもらって、めっちゃ幸せやったよ💖


もものために日程変更してくれたり、時間作ってくれたり、色々準備してくれたり、ほんまにありがとう😍


明日からまた大変なお仕事が始まると思うけど、頑張りすぎずにストレス溜まったらいつでも相談してね!!!


あと気候が変わりやすい時期やから、体調崩さないようにご自愛してね💐






次会える日をまた楽しみにしてるね💖





Gracias por el maravilloso tiempo de hoy. Realmente disfruté pasar tiempo contigo. Espero que lo hayas disfrutado también. Y estoy realmente agradecido por los regalos especiales. Espero verte pronto de nuevo ♡






あなたと過ごした時間とあなたからのプレゼントとサプライズが幸せすぎて、まだほわほわ余韻に浸っているももより🍑

IMG_8769