おはようございます、ももです🍑


あなたから、ステキなお誘いをもらってから2週間やっと会えるね〜!!!!!


2ヶ月ぶりにあなたに会えるんを今か今かと楽しみに待ってたよ💖


今日はぽかぽか暖かくて、デート日和だからデート楽しもうね❣️








そういえば、Webサイトチェックしてみたんやけどあの展示会、延期になっちゃったみたいやね?😢


展示会延期になったのちょっぴり残念やけど、また開催するのが決まったら、また一緒に見に行こうね😌


それで、今日の予定なんやけど、前みたいにカフェ巡りする〜?💕


いちおう候補のカフェいくつか探しておくね!!


他にしたいことがあったら、また会った時に教えてね🌸








初めて行く場所やからお互い迷わずに待ち合わせ場所まで辿り着けますように〜!!!


じゃあ、お時間になったら、待ち合わせ場所で落ち合おうね💐










あなたからのステキなお誘いが嬉しくて、今日がずっととっても楽しみだったももより🍑


IMG_8769