こんにちは、ももです🍑


今日は月曜日ということで、新たな1週間のスタートですね🌱


今週も頑張りすぎず、自分のことをしっかり甘やかしながら、大切な試験やお仕事がある人はももと一緒に踏ん張っていきましょうね✨


それでは、最近恒例になりつつある「ももの自己紹介」に移りたいと思います!!


今日は、31〜40番の質問にお答えしたいと思います🌷






21. ケチだと思う?

ケチだとは思わないのですが、あまり高価な買い物をしたりするタイプではなく、どちらかといえば貯金をよくするタイプです😌 お洋服と食べることが好きなので、その2つにはよくお金を使うのですが、あまり高いお洋服を買ったり、高級料理を食べたりはしません!笑 うーん、よく言えば倹約家なのかしら?





22. 真面目だと思う?

これはめっちゃ思います! 本当に真面目!! 良くも悪くも本当に真面目なので、考えすぎたり、悩みすぎたりすることが本当に多いです😂 でも真面目なので誰よりもあなたに真剣に向き合える気もします😌 短所でも長所でもあるなあ💭





23. やんちゃだと思う?

思いません! ずっと真面目に生きてきた人生なので1回ぐらいはやんちゃしても良かったのかしら?😌 ふふふ






24. 一途だと思う?

思います! 1人1人に真剣に向き合えるのが私の良いところなので、常に一途だと思うし、きっと私は好きな人ができたら一途に尽くすタイプです😘 んふふ






25. 明るい?暗い?

明るいです! でも、わーきゃーわーきゃー騒がしいタイプではなくて、穏やかな明るい人です! 伝わるかしら?😂






26. クール?

クールには、程遠いですね!笑 でもクールな人はももの永遠の憧れなので、いつかそういう人になってみたいなあという思いもあります☺️






27. 八方美人?

嘘をついたり、気に入られようと媚びを売ったりすることが苦手なタイプなので、八方美人ではないと思います!!!





28. 嘘つき?

嘘をつくと顔に出て一瞬でバレるので嘘はつきません!!! でも意地悪されたりすると「もう嫌い!」と言いながら、拗ねたりするかもしれません、実は大好きなのにね😏 ふふふ






29. 照れ屋さん?

実はそういう一面もあります🤣 あなたがたくさん触れてくれて気持ちよくて乱れてしまった時に恥ずかしがったり、褒められて嬉し恥ずかしい気持ちになったりします😚ふふふ ツンデレな一面もあったりするかもしれませんね💭 付き合いが長くなると見えてくる私の新しい一面なども多い気がします😌






30. 性格おわり。

これで性格の質問は終わりみたいですね!! ももの性格はしっかりあなたに伝わったでしょうか?🍑 また、ももの性格はあなたが想像していた通りでしょうか? 意外だったなー!というところがあれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです😚






以上、ももの自己紹介、10の質問でした💭








自己紹介の質問に答えていくことであなたにもっと「ももらしさ」が伝わればいいなあと思うももより🍑

***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️

3/9 10:00〜23:30
3/10 10:00〜23:30
3/11 10:00〜23:30
3/12 10:00〜23:30
3/13 10:00〜23:30
3/15 10:00〜23:30





🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介







IMG_8769