おはようございます、ももです🍑


あなたからお誘いをいただいてから、4日、もう今日あなたとお会いできるんですね〜!!!!!


あなたから「こんな時こそ楽しみたい!」とお誘いをいただいて、あなたと初めましてできるのをとてもとても楽しみにしておりました❤️








そういえば、今日のプランなのですが、

手繋ぎながらるんるんカフェデートを先にするか、

いっぱいぎゅーって、ちゅーってしながら、2人でいちゃいちゃラブラブのホテルを先にするか、

あなたはどちらがよろしいですか?💕



またお会いした時に相談させてくださいね😘








実は、お連れしようと思っていたカフェの開店が12:00〜になったとのことでるんるんデートが先の場合は開店までに少し待ち時間が発生してしまうので、もしよろしければ、別のカフェに行きますか?💕


別のカフェは和菓子がお好きとのことで、お団子などが食べられるカフェをご提案させていただこうと思っております🍡


もしくは、「15分ぐらいなら待てるよー!」という場合やいちゃいちゃラブラブホテルが先の場合は、予定してた通り、ケーキの美味しいカフェへ一緒に行きましょう!💕


またお会いした時にあなたのご希望を聞かせてください🌷







ホテルは、待ち合わせ場所やカフェからの距離やご予算などを考慮した上でいくつかピックアップさせていただいているのでそれもまたお会いした時にお話しさせてください😌


私がリードさせていただくので、あなたは安心して待ち合わせ場所までお越しくださいね🌷


もしよければ、ホテルではまず緊張をほぐすためにゆったりまったりお風呂に入りませんか?💕


そして、いっぱいぎゅーってして、ちゅーってして、いちゃいちゃラブラブなお時間を過ごしましょうね😘


伝言に書いてくださったこと以外にもしてみたいことやされて嫌なことがあったら、遠慮せずにももにお伝えくださいね🌸






服装のご連絡もお待ちしております💖







それでは、お時間になりましたら、待ち合わせ場所にお迎えにあがりますね💐








あなたと初めましてできるのがドキドキワクワクなももより🍑


IMG_8769