こんにちは、ももです🍑


今日も何気なくキャストさん方のブログを読んでいると、なんとほたるさんいずみさんのブログに私のお名前がありました!!🍑






ほたるさんのブログの「東京の♀」というタイトルを見て、「あら、ほたるさん、卒業前に東京ゲリラ割されるのかしら? そうしたら、事務所でお会いできたりするかな?」そんなことを考えながら、開いてみると…


なんと! 「東京の♀」= もも🍑 私宛のブログでした😆


自分で「東京の女になります!」と宣言しておきながら、そのキャッチコピーを忘れていました笑


そんな話はさておき、優しいほたるお姉様、私が「東京の美味しいお豆腐やさんが知りたい!」とブログで切実なお願いを綴っているのに答えてくださりました☺️


こちらほたるさんのオススメの東京のお豆腐やさんだそうで、季節毎にお料理も掛け軸も変わるそうなんです😌


とってもステキなお店ですね✨


お豆腐好きのあなたとぜひお食事デートで伺ってみたいお店の1つとなりました😘


ほたるさん、ステキなお店のご紹介ありがとうございました💖








ほたるさん、もうすぐ卒業されるようで、ご卒業おめでとうございます🎊


ほたるさんとはイベントの時と、貴族の遊びにご一緒させていただいた時の2回しかお会いできませんが、貴族の遊びにご一緒させていただいたことがとてもとても思い出深いです💭


あなたのお誘いから、実現した貴族の遊びでしたが、ももにとってもキャストさんとキャストさんの大切な人の前で、プレイを披露させていただくのって初めての経験で緊張もありましたが、本当に貴重な体験だったので、ありがとうございました😌💕


ほたるさんは、とても鼻が高く、ハーフのようなお顔立ちでとっても美人なお方で、ほたるさんがよくキャストさんのことを「芸能人のよう」と表現されておりますが、私にはほたるさんこそ、女優さんのように美人だなあといつも思っておりました✨


またいつも美味しそうなお店や食べ物をご紹介されていて、とってもグルメな人なんだなあと思っております😋


私も食べることが好きなので、ほたるさんを見習ってこれからも美味しいお店や食べ物を発信していけるように頑張ります🌱


もうすぐ卒業されるとのことで、もしかしたらもうお会いできる機会がないのかもしれず、とても悲しく寂しいですが、ご卒業されてからも益々のご活躍を期待しております💐







ほたるさんのブログと同じくいずみさんのブログにも私の名前が登場していて、嬉しくなってしまいました😊


なんと、いずみさんは私がお花を持っているお写真を「とってもいい写真だなあ!」と思って見てくれていると書いてくださっていました😘


以前、東京店のスタッフさんとキャストさんでご飯に行った時にいずみさんに「どのお写真がいいと思いますか?」とプロフィール写真の選定のご相談をした時に「どれも可愛いから選ぶの難しいけど、うーん、これとこれかな!」と優しく選んでくださって、心がほっこりしたのを覚えております😌


そして、容姿端麗で美人ないずみさん、クールなイメージが強いですが、実はよく笑ってくださいますし、その笑ったお顔がとても可愛いんです😍


私が新じゃががマッシュポテトになっていずみキッチンにご相談したいと駆け込んだ時も笑ってくれましたし、ご飯会での些細な私の行動にも笑ってくださっていずみさんといると、なんだかとても居心地の良い空間にぷかぷかいるような気分になります💭


これからも事務所でお会いしたりすることがあると思いますが、その時はまたお話しさせてくださいね☺️ ふふふ





以上、優しいお姉様、ほたるさんといずみさんのお話でした💭








それでは、あなたも含め、優しいお姉様方が今日も1日幸せに過ごせますように…💖







ほたるさんの卒業が近づいてきて「いつまでもあると思うなキャストと割引」の言葉が身に沁みているももより🍑

***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️

3/2 10:00〜23:30
3/3 13:30〜23:30
3/5 15:00〜23:30
3/6 10:00〜23:30





🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介





IMG_8904