おはようございます、ももです🍑


韓国で、じわじわとフルーツ飴が流行ってきているのをネットで見ては「食べたいなあ!」と思い続けて数ヶ月… 


ついに先日、渋谷にいちご飴が食べられるお店を見つけたので、いちご飴を食べに行ってきました😋


それは渋谷109にある「Strawberry Fetish」 というお店です🍓


フルーツ飴のメニューは、いちご飴とぶどう飴といちごとぶどうのミックス飴もありました❣️


私はせっかくだからと思い、いちご飴とぶどう飴が両方味わえるミックス飴をオーダーしました😆


IMG_9179

飴は硬すぎて噛めないなどもなくちょうどいい硬さで

中のフルーツもジューシーで

飴も甘すぎず、ちょうどいい甘さでとっても美味しかったです❤️





カフェを巡ろうとすると結構時間が必要なので、2軒目行くにはちょっと時間が足りないという時でもこの飴だとサクッと買えて、サクッと食べれるので、ちょっぴり時間が余った時などにもぴったりだなあと思いました☺️








いちごは今旬なのでいちごが好きなあなたや屋台でフルーツ飴を食べるのが好きなあなたにぜひオススメしたいです🍓


また、いちごやフルーツ飴が好きなあなたと渋谷でデートをする機会がありましたら、ぜひ行ってみましょう💖





また、実は新宿にはりんご飴専門店があるみたいなのでりんご飴の方がお好きというあなたはぜひこちらへ🍎 (ちなみにももは、りんご飴もぶどう飴もいちご飴も全部全部すきです❤️)


FullSizeRender









以上、いちご飴専門店とりんご飴専門店を見つけたというお話でした💭








いちご飴とぶどう飴が想像以上に美味しくて、また近いうちに食べにいこうと思ってるももより🍑


***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️

3/2 10:00〜23:30
3/3 13:30〜23:30
3/5 15:00〜23:30
3/6 10:00〜23:30





🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介








IMG_9055