こんにちは、ももです🍑


ボスがブログで特別措置について、今回特別措置にご協力いただいたお客様のなかにはご自身で判断する前にキャストの意思も知りたかったというお客様もたくさんいらっしゃったはず! キャストは自分の意思を伝えるべき!」と書かれていて、「間違いない!!私からも私の考えを発信しなければあなたが迷ったり悩んだりしてしまう!」と思いました🌱





だから、私も自分の意見をこちらのブログにて発信させてください🌸 (正直な気持ちを書きますので、気を悪くさせてしまったら、大変申し訳ありません😢)






ももの正直な気持ちとしては「あなたが心地よく健やかに過ごせる選択をしてほしい」です🌱




例えば、

*家族から、もしくは、自分自身で外出を自粛されている方

*高齢者と接するお仕事、医療関係者の方々

*お子様がいる方 (学校が休校になったことにより、いつもは平日は時間が作れていたのが作れなくなった方)

*家族や職場に迷惑をかけたくない方 


などなど、これは一例に過ぎませんが上記のような方々は、もしかしたら「外に出ること」「ももに会いに来ること」が物理的や心理的に負担になってしまうかもしれません😢


もしそうなら、あなたの心と体の健康を守るために特別措置を取っていただく方が、あなたにとって心地よいのかもしれません💭


だから、そういった場合にご無理なさる必要はございませんので、ぜひ落ち着いた時にお会いして「あの時会えなくて寂しかったねえええ😭 だいすきだよー! また会えて嬉しいよー!」そんな風にあなたとご挨拶をしたいです💖


もちろん、以前から約束していたあなたとお会いできなくなるのは寂しいし悲しいけど、あなたが不安や心配な気持ちを持ちながら、ももにお会いしてくださる方がももは悲しいので…😢


今回お会いできなかったあなた、ももは会えなくて、寂しいけど、悲しいけど、あなたが健やかで心地よくいられるのを心から祈っているし、また落ち着いたら絶対にお会いしましょうね💐







例えば、


*リモートワークが始まって時間ができた方

*イベントとか予定がキャンセルなって悲しいけど、予定が空いてしまった方

*コロナウイルスなんかに負けないよー!という方

*こんな中でもももに会いたいと思ってくださってる方


などなど、これも一例にしか過ぎませんが、上記のような方々は、ぜひももとお会いしましょう❤️


むしろお会いさせてください!😘


イベントや予定がなくなっちゃった悲しみに寄り添いたいし、

こんな時だから時間ができたというあなたとはこんな時だからこそ素敵なお時間を過ごしたいし、

とにかくこんな中でも負けずにももにお会いしてくださるあなたとは元気に楽しい時間を過ごしたいです💖


もし、人混みが不安でしたら、カラオケとかホテルとか私達2人だけで過ごせる時に行きましょう😌


いつもより長くビアンコースを取って、ホテルでご飯を食べたり、お風呂にゆったりまったり入ったり、いちゃいちゃしたり、映画を見たり、こんな時だからこそ、そんな風にホテルを楽しむプランを立ててもいいですね!!!


お会いしてくださるあなたは、不安事項やプランなどを伝えてくだされば、それにできるだけ寄り添えるご提案をいたしますので、ご安心くださいまし🌷








そして、本当に本当に正直な気持ちを言うとするならば、あなたに会えなくなるのは悲しいし、寂しいです😂 (理由があって会えないあなたは仕方ないので、また次の機会にぜひ! わがまま言ってごめんなさい😭)






以上、ももの正直な気持ちでした💭








こんな時だからこそお会いできるあなたは、ぜひお会いして幸せなお時間をももと一緒に過ごしましょう💖


こんな時だから、お会いできなかったあなたは、ぜひ次回に今回の寂しさはお預けして、次回楽しい時間を過ごしましょう😘 (お誘いお待ちしております🌷)









悲しいニュースばかりですが、あなたが今日も少しでもハッピーに過ごせますように…🌼









ももの正直な気持ちがあなたに伝わるといいなあと思うももより🍑

***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️


3/2 10:00〜23:30
3/3 13:30〜23:30
3/5 10:00〜23:30
3/6 10:00〜23:30



🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介





IMG_8904