先ほどぶりのももです🍑


今あなたは電車に揺られながらこの後の予定に向かってる頃かしたら?🚞


今日はあなたが日付変更をしてくださったおかげであなたと初めましてできて本当に幸せだったよ💖


いっぱいお話しして、いっぱいもぐもぐして、一緒に触れ合ってえちえちなお時間を過ごしてくれてありがとう💓







1つ謝らなきゃいけないことがあって、おうちに帰って残ってるお仕事片付けなければいけないので、少しお礼ブログ遅くなりそうなのです😢


明日までには必ず書くから気長にお待ちいただけると嬉しいです😭


お待たせすることになってしまいごめんなさい(;_;)





それでは、まだまだ寒い日々が続きますが、お身体に気をつけて、どうかご自愛してね💐






あなたと私、似てるところが多いなあと思ってなんだか嬉しくなったももより🍑

IMG_8769