こんにちは、ももです🍑


先日ゆたかさんにプロフィール写真撮影をしてもらいました📷


とても寒い日の撮影だったので、寒がりのゆたかさんを連れ回して、ちょっぴり申し訳なかったです😭 


ごめんなさい、ゆたかさん!😂


そして、寒い中、撮影に付き合ってくださり、ありがとうございました✨








ゆたかさんとは2度目の撮影でいつも移動の道中色々なお話をするのですが、いつもお話を聞いていて思うのが本当に多才ですごいなあということです😌


ゆたかさんは、レズっ娘東京の事務スタッフさんをする傍ら、バーをしていたり、俳優さんをしていたり、そのほかにも色々なことをしているみたいで、お話を聞くたびに素敵だなあと思っています✨


ゆたかさんのお話の中でも特に「それ分かる!」となったお話が俳優業のことで「映画撮影期間中はその役になりきってしまうので、性格が変わってしまう」というお話しです💭


私は、とても感情移入しやすいタイプで本を読んでいるといつのまにか、その主人公の口癖がうつっていたり、主人公の友達がしていたお話を実際に自分の友達がしていたお話と間違えたりすることがあります😅


だから、(私はゆたかさんのように性格が変わってしまうということはないのですが) 共感できるなあと思いました😌


読書好きのあなたもこれ共感できたりしますか?


それとも私だけかな?










あとは、私も実はオーディションを受けたことがあって、テレビカメラがあって、プロデューサーがいるという状況にとても緊張してしまい、わたわたしてしまったのですが、ゆたかさんもオーディションで緊張されたりするのかな? と思い、聞いてみると…


「カメラにはもう慣れたので、緊張しません☺️」とのこと!


やっぱり、俳優さんはすごいなあと思い、撮影ごときで照れてる私はまだぺーぺーだなあと思いました!笑








以上が、ゆたかさんとの撮影の裏話でした💭










それでは、もうじき、撮影した写真をブログに貼れると思うので、楽しみにしていてください💐










撮影をするたびにもうちょっとポーズが上手くなりたいなあと思うももより🍑

***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️


1/21 20:30〜23:30
1/22 15:00〜23:30
1/23 20:30〜23:30
1/24 20:38〜23:30
1/25 19:30〜23:30



🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介









IMG_3461