こんにちは、ももです🍑


今さら、クリスマスの思い出をお話ししたいと思います💭


私は、高校生になる前ぐらいまでお友達にバカにされながらもサンタさんの存在を信じていました😂


というのも、毎年、サンタさんの格好をした誰かがおうちの玄関にプレゼントを置いていってくれていたからです😌


クリスマス当日になると父や母が決まって、「なんか外でガサって音せんかった?」と私たちに聞き、私たちがカーテンを開けて外を見ると決まってそこにはサンタさんの姿があるんです!


でも外に出て、サンタさんの姿を確かめようとするともうその姿は見えなくなっていて、代わりにプレゼントが置かれているのです!


実際にサンタさんの姿を窓越し以外で見たことはなく今でもあのサンタさんは誰だったのか分かっていません😂笑


サンタさんが現れる時は、父も母もいつも私たちの隣にいたので、(サンタさんが誰だったのか)本当に心当たりがなく、大人になった今でも実はサンタさんは本当にいたのではないかと思うことがあります💭








というわけで、一度もサンタさんを窓越し以外から見ることのなかったももですが、2019年、つ!い!に!サンタさんをとても近距離で見てしまいました☺️


FullSizeRender

おぼうサンタさん🤶






クリスマスに事務所に伺うと、サンタ帽を被ったボスが「メリークリスマス!」と迎えてくれました!


そこで、私も「メリークリスマスです!」とご挨拶し忘れ物を回収し、「さて帰ろう!」と思い、玄関に立ったところ、


「写真撮ってくれへんのん?」と悲しそうなボスの声…


「ボスが写真撮ってほしそうだから、いっぱい写真撮ってあげよう!」と思ったももは、連写して、たくさん写真を撮ったところ、カメラフォルダー一面がおぼうサンタさんに… !笑 (下記画像参照)


FullSizeRender




これをボスに見せると

「わあ! 可愛い!」と満面の笑みで嬉しそうにするので、


「自分で言うんですね!笑」とつっこむと


「せやで、俺は自分でゆうていくスタイルやねん!」と言ってはって、


実は、こうすることが自己肯定感を高めるコツなのでは?と思ったので、これからは私も自分の写真を見ながら、「わあ! 可愛い!」って言おうと思います!笑    (冗談です笑)






以上、2019年のクリスマスの思い出でした🎄







それでは、1番可愛く撮れたおぼうサンタさんの写真をここに載せておきますね🎅


IMG_7573



2020年は、サンタコスがやってみたいなあと思ったももより🍑




***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️


1/21 20:30〜23:30
1/22 15:00〜23:30
1/23 20:30〜23:30
1/24 20:38〜23:30
1/25 19:30〜23:30



🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介