こんばんは、ももです🍑


先日アメリカに行った時に「これはなんともアメリカンなメニューだ!」と思って、頼んでみたのは…

FullSizeRender


ハンバーガーオムレツ… 🍔


食べてみると、「本当にハンバーガーの味だ!」と思って感動したんですけど、よく考えたら「ハンバーガーオムレツなんだから、ハンバーガーの味するか!」と思い、1人でクスッと笑ってしまいました😌





ももは、あまりよくハンバーガーを食べないのですが1つだけハンバーガーのお気に入りの店があって、それはSHAKE SHACKというお店です🍔


このお店のハンバーガーは、バンズが甘くて、ハンバーグがしっかりお肉感があって、チーズも美味しいんです!!!


新宿にも店舗があるみたいなので、ハンバーガーが食べたい気分の時はぜひご一緒しませんか?💕







それでは、ももは、今日も美味しいものを食べながらお仕事の疲れを癒そうと思います🌸









ハンバーガー味のオムレツ意外と美味しかったから、あなたにもぜひ食べて欲しいももより🍑



***********************

🍑ももの直近のシフト🍑


全日お泊まり可能です❣️


1/21 20:30〜23:30
1/22 15:00〜23:30
1/23 20:30〜23:30
1/24 20:38〜23:30
1/25 19:30〜23:30



🍑ももの自己紹介🍑

・もものプロフィール

・ももへのレビュー (心温まるレビューを書いてくださったあなた、ありがとうございます🌼)

・ももの自己紹介








IMG_8508