こんにちは、ももです🍑

あなたからいただいたグミ、実は先ほど食べました😋

IMG_6184


まず、パッケージに高級感が溢れていて、素敵✨ってなった後にパッケージをよく見てみると、コロロと書かれていて、「コロロなんだー! だいすき♡」と思ってテンションがさらに上がりました!!

そして、パッケージを開け、グミを取り出してみるといちごのフォルムが細部まで🍓(つぶつぶなど) 再現されていて(あ、ヘタはなかったです!) 「食べるのがもったいないなあ」と思って、まず写真を撮ろうと思ったはずなのに、いつのまにか口の中に入れてしまっていて、残念ながらフォルムの写真はありません😂

(そういえば、以前ボスにご飯に連れて行ってもらった時にパスタを食べながら、「お腹すいた🤤」って言ってしまい、「今食べてるやん!笑」って盛大に突っ込まれたのを思い出しました👐🏻)

1つ食べてみると、本当にグミを食べているか、いちごを食べているかわからなくなるぐらい、いちごでとにかく美味しくて、止まらなくなってパクパク食べてしまいました🐾

これは、いちご好きにもグミ好きにもフルーツ好きにも、もはやみんなにオススメしたいグミです!!!





ということで、グミが美味しすぎて、幸せだった話でした💭💕






もっともっとグミが食べたくなったので、グミを買いに行こうか迷っているももより🍑

IMG_3915