こんばんは、ももです🍑

最近よく考えていることがあって、それは「あなたに会いたいと思った時にどのように伝えればいいか」ということです💭

レズっ娘グループは、メッセージのやりとりができないので、恋人や友人に会いたいと思った時のように「いつが空いてるー? 会いたいなあ💕」などのメッセージを私から発信することもできないし(とはいえ、私生活でも自分からお誘いすることって少ないんですが…笑)、返信をもらうこともできません😭

唯一、私ができることといえばブログでお誘いをすること、また私がシフトを上げることであなたに都合の良い日を探してお誘いしてもらうことしかありません😭

でも、この2つの方法だとどうしても一方通行になりがちだし、ブログでお誘いするとなんだか営業っぽくなってしまうし、でもそれ以外に方法がないしで、頭の中がぐるぐるなっている最中です😂

それにこれは先日、スタッフさんや先輩キャストさんともお話し合いをして指摘されたことなのですが、私は相手の立場に立って考えすぎるあまり、自分の主張ができないことが多いです😂 (というか、自分の主張ができないことがとにかく多いのが問題なのかもしれません。。。)

例えば、あなたに会いたいと思っても、私が「会いたい」と言うことでお仕事やおうちのこともあるし「負担になるかもしれない」と考えてしまい、「会いたい」と言わないという選択肢を選んでしまっていました😅

でも、これはもしかしたら、私の想像に過ぎないかもしれませんよね。。。

先輩キャストさんからも、「ももちゃんから気使われて会いたいって言われないよりも、会いたいって言われた方が嬉しいんじゃない?」って言われて、よく考えてみるとあなたがもし私に会いたいって思ってくれている場合、私が「あなたにとって負担になるかもしれないから会いたいって言わないようにしよう」って考えることって実は全くあなたの立場に立てていないし、的外れの考えなのかもしれないって思いました(;_;)

それに私の尊敬しているものすごい愛さんがプレスブログでFullSizeRender
と言っていて「確かにそうだなあ!!!!!」ととてもとても共感したので、

もも、これからは言葉を怠らず、あなたに伝えていきます!!!!! 

すこしわがままに聞こえる時もあるかもしれないけど会いたいと思ったら、会いたいと言います😌

でも、あなたもももに会いたいって言われたから、「絶対に会いに行かなきゃ」と負担になるのではなく、「ちょっと忙しいから会いに行くのが難しい」などとあなたの本音を話してくれたら、嬉しいです☺️

ということで、今からももの気持ちを言います!!!(もし、私がこういうことをブログに書くことであなたが嫌な思いしたらごめんなさい😢 もし、嫌だったなら、お会いした時にそっと伝えてくださいね! あなたにはどのような伝え方をすれば私の気持ちがよく伝わるか、あなたと相談しながら、あなたに合った方法で私の気持ちを伝えていきたいです🌸)

「あなたに会いたいです❤️  いつが空いていますか??」

私は、あなたのことをお客様というより、私の大切な人の中の1人と思ってお会いしているので、やっぱりしばらくお話ししていないと寂しくなりますし、一緒に美味しいご飯を食べたり、デートをしたり、ぎゅーってしたり、ちゅーってしたりしたいです💓





そして、私と会いたいと思ってくださるあなたがいれば、ぜひこの機会に勇気を振り絞って、お誘いしてみてください😌

なぜなら、もちろん私も末永くレズっ娘グループのキャストの一員として働いていたいと思っておりますが正直私にもいつ私が卒業するのかは分からないからです🎓

だから、私がお会いできるうちにあなたにお会いしたいというのが本音です💭

私もあなたも自分の気持ちに素直になりましょう🌷




それでは、昨日も今日も重めの内容のブログに最後まで付き合ってくださったあなた、ありがとうございました💐

どうか私の気持ちがあなたに届きますように💫






あまりに熱く語りすぎて、正直な気持ちを発信しすぎて、恥ずかしくなっているももより🍑

FullSizeRender