こんばんは、ももです🍑

お礼ブログ、こんなに遅くなってごめんなさい😢

お会いしている時に私が「10/31が本業の山場でちょっと忙しくて、11/1にお礼ブログ書くことになるかもしれなくて…😢 本当にごめんなさい😢」というと「お礼ブログ忙しかったら、ゆっくりでいいからね😌」と言ってくださったあなたの優しさに甘えさせていただいて、本業が落ち着いた今、お礼ブログを書かせていただいています!!!

あなたが私の本業のことを理解してくれて、気長に待ってくださったので、ももはあなたとのことを1つ1つ思い出しながら、お礼ブログをていねいに書くことができます🌱

ありがとうございます🌸






あなたがとても分かりやすく服装のご連絡をしてくださり、目印にあれを持ってくれていたおかげで、待ち合わせ場所で「あなただー!」とすぐに見つけることができました!!

ありがとうございます🌷

でも、私が後ろから回って、あなたの前に登場したから「すごいところから登場したね!笑」とあなたのことを少しびっくりさせてしまいましたね🤣 (本当は後ろから驚かせたかったんですけど、初対面なのにそれをすると、とてもとても驚かせてしまうと思ったのでやめました笑 )

実際にお会いしたあなたは、ワンピースがとてもお似合いで、とてもお綺麗で素敵なレディーだったので、そう伝えると、あなたは「このワンピース着ると誰でも何割も増しに見えるの☺️」っておっしゃっていたけど、絶対そんなことないです!!!

あのワンピースは、あなただから似合うし、あなたは私にとって、本当にお綺麗な方でした💐




あなたが待ち合わせ場所で私を見て「やっぱり似てますねー!」と言ってくださり、安心しました☺️

というのも「似てるね!」とよく言われる一方で「そうかな?」と思う人もいてて、賛否両論分かれるので「あの方のファンのあなたが似てる!」と思ってくださるかは、一か八かだなあと思っていたのです🤣

また事前にブログでお知らせしていた通り、声がカスカスの私を見て、体調を気遣ってくださりありがとうございます😂

いつもは、もう少し声が高くて、(たぶん) もう少し澄んだ声なので次回お会いするときはぜひちゃんとした声のももであなたとお会いしたいです🤣





そんなこんなでホテルに着いて、あのアメニティをもらっているあなたを見て、笑ってしまってごめんなさい😂笑

「ペディキュアを塗るときに使うのかな?」とか「どうやって使うんだろう?」って使用用途を考えていると、なんだが面白くなってきて笑ってしまいました!笑






お部屋に入ってからは、あなたがテキパキとコップなどを準備をしてくださって、私のお誕生日祝いをしてくださってありがとうございます❣️

IMG_5349

お誕生日プレゼントもありがとうございます🎁

私の喉の調子を心配してくださり、わざわざのど飴を買ってきてくださるあなたの優しさに惚れ惚れしました😍

また私の大好きなお洒落なお菓子や" made in Japan"のレースのポーチもとても可愛くて、プレゼントからあなたのセンスの良さがうかがえて、やっぱりあなたは素敵だなあと思っておりました💐

実は、私、"made in Japan"の物がとっても好きであなたからポーチをいただいた時に"made in Japan" の文字を見て、ワクワクしておりました😆

そして、お会いしたときにもお話ししたかもしれませんが、「今ももは、バッグを小さくしようと頑張っているところ」なので、あなたからいただいた小さいポーチを化粧ポーチにしようかなと思っております💭💕

ステキなプレゼントをありがとうございました💖



IMG_5352

「ももちゃんは、英語が堪能なので、バースデープレートは、敢えてフランス語にしてみました!」というあなたの粋なサプライズがとても素敵でしたし、そう説明しながら、フランス語で「お誕生日おめでとう」って言ってくださるあなたがかっこよくて、惚れ惚れしてしまいました😘

また私がマカロンが好きなことを知っていて選んでくださったケーキも甘すぎずとても美味しくて、本当に幸せでした💖

あなたがあーんして食べさせてくれたから、いつもよりもっともっと美味しく感じたのかもしれませんね😋

私にもあーんさせてくださって、ありがとうございます♡

あーんするのも、あーんしてもらうのもどっちも楽しくて、大好きです😚

あとあと、実はローソクを立ててもらってお祝いしてもらうのは、あなたが今年初めてで、とてもとても嬉しかったです🌷 (そういえば、私、ローソクと何かを言い間違えてましたよね? なんでしたっけ?)

いつもローソクを吹き消すときに「ふー」って一息で消せるかどうかが、ワクワクするので、ローソクを吹き消すのがとても好きなんですよね😌💕

わざわざローソクを灯しての本格的なお祝い、ありがとうございました❣️

そういえば、あなたがライターでローソクに火をつけてくださるときに、ライターの火が指に当たって、熱そうでしたが大丈夫でしたか?

あの時もお聞きしましたが、火傷して水膨れになったりしていないかが気になっていまして…😭

あなたが火傷していませんように…💫






ケーキを食べながら、たくさんのことをお話ししましたね😌💕

「時間もあまりないから、話したいことをまとめてきたの!」っていうあなたの要領の良さが素敵で、「お仕事できる女性かっこいい✨」ってなってました😍

あなたとは、共通の話題がたくさんあり、「まだまだお話ししたいことがあって時間が足りないねー!」ってなったので、ぜひ次はあなたと東京か関西でぶらぶらお散歩しながら、またあなたのオススメのレストランやカフェでお食事をしながら、はたまたバーでお酒を飲みながら、あなたともっともっとお話をしたいです❤️





あなたがジャケ買いをしたという私の大好きな本は、本当に2人の会話が面白くて、時々ロマンチックなのでぜひ読んでみてください📖

そして、ぜひまた感想をシェアしましょう〜!!!

あ、そういえば!!! 「す巻きごっこ」をするのを忘れていました🤣

詳細はあの本に載っていますから、ぜひチェックしてみてください😌

そして、次お会いしたときにはぜひ一緒に「す巻きごっこ」しましょう💓






旅行が好きなのも私たちの共通点でしたが、あなたの方が私よりももっともっとたくさんの国に行かれていたので、次お会いしたときにぜひもっともっと旅行のお話を聞かせてください☺️

そういえば、今回は時間が短くて、「ハングルの簡単な覚え方」について説明ができなかったのですが、次もし時間があれば、そんなこともお話しできたらいいですね🌱

そして、いつか2人で簡単な韓国語の会話ができるようになったら、きっと楽しいですね❣️






東京でのイベントも来てくださったみたいでありがとうございます🌷

あの時は、初めてのイベント出演だったので、とても緊張していたのですが、私のお話が面白かったと言ってくださり、とても励みになりました😌

ありがとうございました🌱

もし次のイベントがあり、あなたがご来場される機会がありましたら、あなたを見つけたときにきっとももは、仮面の中で満面の笑みになっていると思います😆






あなたが「お仕事を頑張っていること」そして何より「お仕事を楽しんでいること」がとてもとても素敵だと思いました💐

そして、私の本業に関しても「すごいねー!」と言ってくださり、興味を持ってくれてありがとうございます❣️

私は、お仕事のお話を聞くことも好きなので、いつでもお仕事のお話がしたくなったら、また聞かせてくださいね😌💕 





タイプのお話は、うまく答えることができず、ごめんなさい😭

次お会いするときにちゃんとまとめておきます!!

そういえば、好きな芸能人も答えられるように探しておきますね😌





このようにあなたとたくさんのお話をしたのですが、あなたは私のたわいもないお話も「面白いね!」と笑ってくださり、たびたび「可愛いね!」「可愛すぎてどうしよう、死んじゃう!」と褒めてくださり、とても心地よくお話することができました💓

ありがとうございます🌷

あなたとお話するのは、本当に本当に楽しくて幸せだったので、時間があれば「もっともっとお話していたい」そんな気分でした💭💕





私がお風呂のたまり具合を確認しに行って戻ってくるとあなたが不意打ちで私をハグしてくれたことにとてもびっくりしたのと、とてもドキドキさせられました💓




歯磨きをした後もあなたが私を抱き寄せてキスしてくれて、さらにドキドキしました😍

洗面所でのあなたのえちえちな発言やえちえちな行動にとてもドキドキさせられて、ベッドに行くのが待ちきれなかったです💓

あなたのワンピースのチャックを下ろすのも初めての体験でとてもドキドキワクワクしました💭💕

そして、あなたの下着姿もセクシーで、とてもとても素敵でした✨






お風呂場に入ってから、私があなたの体を洗っているとあなたが気持ちよさそうに反応してくれるから、ついついいじめてしまいました😏💕

あわあわでえちえちなバスタイムも楽しかったですね💓

ベットが待ちきれなくてあなたとお風呂でちゅーってしたり、あなたが私に触れてくれたり、私があなたに触れたり、とてもえちえちで気持ちいいバスタイムでした🛀

お風呂がとてもあわあわだったので、お風呂から上がると案の定2人ともベイマックスみたいになっていて思わず笑ってしまいましたね😆

それに私たちがお風呂場から出た後のお風呂場は泡の雪崩が起きていて、なんだかシュールでしたね!笑






ベッドでは、んふふ、とーってもえちえちなお時間を過ごしましたね💖

あなたの反応が可愛くて、ついついいじめてしまいました😏💕

あなたにたくさん触れさせてくれて、ありがとうございます❣️

あなたのお胸が本当にふわふわで気持ちよくて、いっぱい触ってしまいました😘

そして、私にもたくさん触れてくれてありがとうございます💓

あなたが触れてくれるのがとても気持ちよくて、いっぱい声出してしまったけど、うるさくなかったかな?

あなたが私に触れるたびに「痛くない? 大丈夫?」って私の体を気遣ってくれて、あなたが私の体を大切にしてくれていることが垣間見えて、とてもとても幸せでした😍

ありがとうございます🌷

そして、あなたとベッドでぎゅーってしながら、お話するのもとっても温かくて、気持ちよかったです❣️

あなたと私、ベッドでいっぱいちゅーって、ぎゅーってして、もう仲良しこよしですね💖






お時間が来てからは、なんだか名残惜しくて、シャワーに行くまでぎゅーってしたり、ちゅーってしたりして、ほわほわ幸せな気分でした💭💕





帰り際にあなたが「もうすでに次どこいこうかな?ってプランが頭に浮かぶ!」って言ってくださり、「あなたも私とまた会いたいって思ってくださっているんだ😘」ととても嬉しくなりました💐

ぜひ次は、デートもして、あなたのオススメの場所や私のオススメの場所を回りながら、いっぱいお話をして、過ごせたらいいですね✨






10/30は、お仕事終わりに疲れている中、私に会いに来てくださり、ありがとうございました🌸

あなたが「癒される〜」と言ってくださり、「少しでもあなたの疲れを癒すことができたのかな?」と思うととても幸せな気分になりました😌💕





最後にもう一度言わせてください!!

お礼ブログ、長い間待たせてしまい、ごめんなさい😢

そして、気長に待ってくださり、ありがとうございました🌷





それでは、寒い季節が近づいてまいりましたので、暖かくしてお体に気をつけてお過ごしくださいまし⛄️

あなたとまたお会いできる日を楽しみにこれからも頑張りますね✨





あなたとお会いした日がとても楽しくて、「次は、もっともっとあなたと長いお時間過ごせますように」そして、「あなたも私と同じ気持ちだったらいいなあ」と願っているももより🍑

IMG_1505