こんにちは、ももです🍑

今回もレビュー書いてくれてありがとうね😌💕

あなたはピュアやから、あなたの言葉はいつも真っ直ぐももの心に届いてるで💓

ほんまにありがとう❣️



でもでも、あなたに謝らなあかんことがあるねん😢

私、あなたが書いてくれたレビューのお返事書くんめっちゃ遅くなってしもた😢😢😢

ほんまにほんまにごめんなぁ😭

それと、気長にもものこと待ってくれてありがとう🌸

今から、あなたと過ごした日のことを思い出しながらレビューのお返事書くね!♡

レビューの詳細はこちらです↓



FullSizeRender




東京におる間にあなたと2回も会えてほんまに嬉しかったし、あなたとのお別れは、いつもほんまに名残惜しくなってしまうももやわ〜😭

ももが東京におる間にももとおれるようにお仕事調整してくれてありがとう❣️

あなたがお誘いしてくれて、あなたとおれる時間がほんまにほんまに幸せすぎて、お別れしてからずっと今もあなたに会いたくて、寂しいよ〜〜〜😢




前回も前々回も「ももに会いたかった!」っていう思いが、あなたの会話の節々から伝わってきて、ほんまに嬉しかった💓

いつもあなたの気持ち、真っ直ぐにももに伝えてくれてありがとう😘

前々回は「ももちゃんともっと一緒にいたい〜」「寂しいよ〜」「離れたくないよ〜」って追加に延長に延長を重ねてくれたおかげであなたとおれる時間が長くなって、めっちゃ幸せやったよ💖

ありがとう😍

ほんで、前回は延長ができなくなって、終わりの時間が近づくにつれて、「寂しいよ〜😢」ってちっちゃくなってくあなたが可愛すぎた❣️





あなたがもものブログ楽しみにしててくれて、毎日読んでくれて、もはや暗記してくれてたりとか、私がする行動の1つ1つに感動して喜んでくれたりとかあなたの純粋さに毎回きゅんきゅんさせられてるで〜💖

そういえば、お揃いのあれ、いつも持ち歩いてる??

私は、お揃いのあれ、いつもいつも持ち歩いてるで😊

ほんで、見るたびに「あなた元気かな〜?」って思い出してる💭💕

あなたも私のこと思い出してくれてたらいいなあ😘




あなたのせいじゃないし、あなたが申し訳なくなることなんて1つもないから、謝らんでいいからな〜😢

あれは、私が普段からの体調管理を怠ったんが原因やから、ほんまに絶対ぜったいにあなたのせいやないからな!!!

私こそ、ほんまにほんまにごめんなあ😢

あんな連絡、急にきてびっくりして、心配させてしもて、ほんまにごめんなあ😢

でも、あなたがあの連絡受けてすぐに「いつだったら会えるかな」って職場に確認してくれて、仕事の日程調整してくれて、東京から帰る前にあなたに会えて、ほんまに嬉しかった😚

「ももとまた会いたい!」って思ってくれてありがとう🌷

東京から帰る前にあなたに会えんかったら、きっと絶対、私、後悔してたと思うから、あなたがお誘いしてくれて、帰る前に無事会えて、ほんまにほんまに幸せやったよ〜〜〜💖

次あなたに会うときは、絶対に体調万全、元気100%のももで行くから、心配しやんといてな〜😌





全然失礼な行動やないよ!!!!!

ももとおる時でも携帯見たり、電話したり、メール返信したり、あなたのタイミングでしてくれたりしていいんやで〜☺️

それに! お仕事の電話してる時のあなた、頼れるお姉さんって感じでめっちゃ素敵やった〜💖

あなたの新たな一面が発見できたから、もはや、私にとってはタイミングよく会社の人が電話かけてくれてありがとうって感じやで〜!笑

会ってる時も「気にせず、あなたのタイミングで電話とかしていいからな〜!」って言ったら、あなたが「でもももちゃんとおる時は、2人きりの時間楽しみたいから」って言ってくれて、あなたからももへの愛がほんまに嬉しかったよ💖

私もあなたとおる時は、あなただけのももやで🍑




いつも私が自然とやってることから、優しさを見出してくれてありがとう😊

ももの小さな行動1つ1つ、あなたが褒めてくれるから、めちゃくちゃ自信につながる✨

これは、ほんまに純粋なあなただからこそできることやと思うから、ほんまにめっちゃステキなことやと思う💕

いつもももの些細な行動まで褒めてくれてありがとう💖




あなたは、まったくダメな性格やないで〜!!!!

会ってる時もいつも言うてて、しつこいかもしれんけど、もう1回言わせてな〜😌

あなたは、真っ直ぐでピュアで真っ白で可愛い、私の大切な人やで😘

やから、ダメな性格なんて思わんといてなあ😢

それにあなたは自分のこと「ネガティブ選手権あったら、絶対に1位になれる」って言うてたけど、私あなたと会ってて、あなたのことネガティブやなあって思ったこと1回もないよ!!!

もしかして、私と会ってる時は、私のポジティブパワーであなたのネガティブ思考止めてる!?

もしそうなら、これからも私のポジティブパワーであなたのネガティブ思考、包み込んでもいいかな?💭




今まで誰にも話せんかった過去のことも「ももになら話せる!」と思って、信頼してお話ししてくれてありがとう😌

あなたの過去の話は、あなたはほんまにまったく悪くないと思うし、私はそれを聞いたからと言って、あなたのこと汚いと思うことなんて絶対にないよ!!!

むしろ話しづらかったやろうに私を信頼してお話してくれてほんまに嬉しいし、あなたが辛い思いしてたときにおそばにおってあげれんくてごめんなあって思ってる😢

それに私があなたに触れるのも怖いかな? 大丈夫かな?って思って、触れててんけど、あなたが「ももちゃんなら怖くなかった!」「気持ちよかった!」そう言ってくれて、私ほんまにほんまに幸せやったんやで😌💕

今までもこれからも、ももはあなたの味方やから、安心して頼ってきてなあ🌷





今まで心から「嬉しい」「幸せ」と感じたことはあっただろうか… 。そんな私に初めて心から「嬉しい!」「幸せ!」と感じる時間や心許せる場を与えてくれたのが、ももさんでした。
私にとって、ももさんとの出会いはすごく大きなことで、ももさんとお会いしていなかったら、この先、嬉しいという感情や幸せという感情を経験することなく過ごしていたと思います。」

こんな嬉しい褒め言葉ある!? ほんまにありがとう😘

あなたが私の1つ1つの行動に対して「嬉しい!」「幸せ!」っていっぱいいっぱい感謝してくれるから、私までほんまに幸せな気分になる💭💕

ありがとう❣️

どれもこれもあなたが勇気を出して、私をお誘いしてくれたからこそできたことやから、私をお誘いしてくれてありがとう💖

私もあなたに出会えて、いっぱいいっぱい幸せもらってるよ〜!♡

あなたと出会えてほんまにほんまに良かった😘






ううう、私も寂しいよ😢

あなたのおそばにおりたいよ〜😭

でも、この前お約束した通り、お互いの都合が良い時が合わさったら、絶対私たちまた会えるやんな?💭

やから、そのときまで、あなたとおそろいのあれ、持ち歩きながら、あなたのこと思い出しながら、頑張るね❣️






私もあなたからたくさんの幸せと溢れんばかりの愛をいつももらって幸せやで〜💖

だから「何もしてあげれんかった」とか「嫌な思いしてないかな?」って心配せんくても大丈夫やからな〜😌

いつも私と楽しくて美味しくて幸せで居心地の良い時間を過ごしてくれてありがとうね💐

私もあなたにこれからもずっと末永くお会いしたいと思ってるで😘

絶対の絶対に迷惑なんかやないし、私も心の底からあなたと会いたいと思ってるから、私たちの気持ちは同じやで❤️





いっぱい褒めてくれて、めちゃくちゃ幸せになるレビューやった😌💕

お仕事忙しいやろうに時間見つけて、こんなステキなレビュー書いてくれてありがとうね🌷

これからもずっとずーっとあなたのこと、大好きやで❤️ 

また都合が合うときに会えるん楽しみにしてるで🌸





あなたからもらったペンで早くあなたへのお手紙が書きたいももより🍑

FullSizeRender