こんにちは、ももです🍑

あなたからお誘いをいただいてから1週間、あなたにお会いできる日を指折り数えながら待っていました💓

本日はお仕事終わりに来てくださるとのことで、あなたのお仕事の疲れを癒せるように頑張りますね😌

たくさんお話をして、あなたとあーんしあいっこしていちゃいちゃして、楽しくて美味しくてえちえちで心地の良いお時間をあなたと私で過ごしましょうね💖

いっぱいぎゅーって、ちゅーってして、甘えさせていただきますね😚




服装のご連絡もありがとうございます🌸

とても分かりやすく書いてくださっていたので、助かります🌱

お時間になりましたら、待ち合わせ場所にあれを目印に持ったあなたを迎えに行きますね☺️




それでは、あなたとステキな時間を過ごせることを楽しみに東京に向かいます🗼




(そういえば、実は今声がカスカスでちょっと変な声になってしまっていて、びっくりさせてしまうかもしれませんが、決して移る病気とかではないのでご安心くださいね😢)



あなたにせっかく初めてお会いできるのに声がカスカスで申し訳ない気持ちでいっぱいのももより🍑

IMG_3463