お久しぶりです、ももです🍑

昨日は、ほんまにほんまにほんまにごめんなあ😢

直接会って謝らせてね(;_;)

自分の体調管理の甘さにめちゃくちゃ落ち込んでたけど、あなたがこうやってもう1回ももと会う機会を設けてくれて、嬉しい😭💕

ありがとう〜❣️

お仕事の予定調整したり大変やなかった?

色々もものために調整してくれてありがとう🌷

あなたに会えないまま大阪に帰るんは、ほんまに後悔しまくりやなあって思ってたから、帰る前にあなたがもう1回ももと会えるチャンス与えてくれて、ほんまにしあわせ💖 

ほんまにほんまにありがとう🌼

そして、あなたもももと会いたいって思ってくれてるんかなあって思ったら、めちゃくちゃ嬉しい😊 

おおきに🌱




明日、ランチ何食べる〜?

どこか行きたいレストランとか食べたいものとかある??

もしなかったら、また前みたいに2人で一緒に選ぼうなあ💓

私も候補見つけておくね🌷

また会った時に相談しよ〜!♡




あなたは、どんなデザートが好きなん??💖

テイクアウトできそうなデザート屋さんも候補見つけておくね🌼

明日も、あーんって食べさせてあげるなあ😘





明日もホテルでいちゃいちゃ、いっぱいぎゅーって、ちゅーってして、えちえちで幸せな時間を過ごそうね💐




心配かけてごめんなあ😢

明日は、ほんまにぜったいぜったい、お時間に前と同じ待ち合わせ場所に迎えにいくからね!!!!!

明日あなたに会えるん、楽しみにしてるで💖




早く明日になれ〜!!!!!!





あなたと会いたすぎて、早く明日になってほしすぎるももより🍑

IMG_3463