こんばんは、ももです🍑

本日は、本当に本当に申し訳ありませんでした😢

きっともう東京に向かってきてくれてたやんな?😢

もしかして、待ち合わせ場所にもう着いてたりした?(;_;)

ほんまにほんまにごめんなあ(>_<)

私もあなたにほんまにほんまに会いたくて、ずっと会いたくてたまらんかったから、今日のことも指折り数えて待ってて、ちょっと無理してでもあなたに会いに行きたかってん(;_;)

やから、お家の最寄り駅までは頑張って行ってんけど駅で力尽きてしもて、あなたとの待ち合わせ場所まで辿りつけんかった(>_<)

あなたもきっと私と同じぐらい会えるの楽しみにしてくれてたと思うから、あなたとの約束、ぜったいぜったい守りたかってんけど、約束破ってしまってごめんなあ………

ほんまにごめんなあ😭 

きっと今日までそれを楽しみにお仕事頑張ってくれてたやんな?(;_;)

私のせいで、楽しみ消えてしもてほんまにほんまにごめんなあ😭 

私もあなたに会えることを楽しみに毎日お仕事してたよ( i _ i )

次あなたと会ったら、誕生日パーティーしたいなあと思って、ちょっとしたグッズとかプレゼントも用意して、あなたと会う日の想像ばっかりしててん💭

IMG_4964


でも、当日になって、いけんくなって、ほんまにもものあほあほバカバカって感じやし、ほんまに悔しいし申し訳ないし、寂しいし、涙が止まらへん😢

ほんまにごめんなあ(;_;)

楽しみぶち壊してしもて、もものこともう嫌いかもしらへんけど、もし、少しでも「ももとまた会いたい」とかもものことまだ好きでおってくれるんやったら、ぜひもう1回お会いするチャンスもらえんかな?😢

直接あなたにお会いして謝りたいし、これは私のわがままやけどあなたの顔が見たいし、何よりあなたのことが恋しくて、ほんまに会いたい😢

ちょっとうざいかもしらへんけど、もしかしたら1%の可能性でもあなたがももとまた会いたいって思ってくれてるかもしれんから、東京でももがあなたとお会いできる時間書いとくね😢

明日(10/15) 14:00〜23:00
10/16 10:00〜23:00
10/17 10:00〜23:00
10/18 10:00〜23:00

もしあなたの都合が合えば、もう一度あなたにお会いするチャンスをもらえんかな?😢 (わがまますぎかな? ごめんね🙇‍♀️)

直接あなたにメッセージすることができんから、まだももと会いたいと思ってくれてるかとかが確認できへんから、もし押し付けがましいブログになってしまってたらごめんなあ(;_;)

でも、もし、もし会いたいってまだ思ってくれてるなら、もしそうなら、って思ってしまって書いてる😢

私の気持ちとしては、あなたが約1ヶ月前にお会いしてから、もう一回ももと会いたいって思ってくれて、お誘いしてくれて、ほんまに嬉しかったし、今回会えんくなってほんまに寂しいし、つらいし、会いたい😢 

私は、いつでもいつまでもあなたの味方やし、1番の理解者になりたいと思ってるし、あなたのことが大好きやから、ずっとあなたとお会いできる日を夢見て待ってるね😭

今日はほんまにごめんなあ😭 

寒くなってきたから、暖かくして、風邪には気をつけて毎日過ごしてね🌱

あなたが毎日幸せに過ごせることをももは毎日願っています💫



あなたに会えなかった寂しさと申し訳なさで涙が止まらないけど、またきっといつか会えますようにと願っているももより🍑