こんばんは、ももです🍑

先日は原宿で食い倒れの旅をしてきました😋

まずは "WORLD BREAKFAST ALL DAY" で朝ごはんを食べました🌱 

FullSizeRender


詳細はこちらからです↓

このお店では世界各地の朝ごはんが食べれて、レギュラーメニューとしては、アメリカやイギリスなどの3カ国の朝ごはんが用意されており、2ヶ月に1回スペシャルメニューが用意されます!!

10月と11月は、ポルトガルの朝ごはんがスペシャルメニューとして用意されており、先月はノルウェーの朝ごはんが用意されていました🌷

やはり、期間限定メニューに弱い私は、ノルウェーの朝ごはんを注文しました!

気になるノルウェーの朝ごはんは、ででん!✨

FullSizeRender

ヨーグルトとグラノーラ、スクランブルエッグ、スモークサーモン、きゅうり、サバのトマト煮、ゴマのクラッカー、全粒粉のパン、チーズ、たぶんたらこソースでした💭

全部全部美味しかったのですが、やっぱりもも的にはスクランブルエッグが1番美味しかったなあと思います❣️

お店やホテルで食べるスクランブルエッグは、ふわふわでなんだかバターの甘さがあって、おうちで食べるのより美味しい気がするんですよね!笑

あとパンの上に乗っている茶色いチーズ、キャラメルの味がするんです😆

なんだか不思議ですよね💭

そういえば、パンで思い出したんですけど、私昔トーストしていないパンと、それにマーガリンを塗って食べることが苦手で、給食のパンの日がとても苦痛でした😢

でも、いつからかトーストしていないパンも食べられるようになって、いつのまにかパンの食べ放題などもよく行くようになりました🥐

大人になると味覚が変わるって本当のことなんですね😌





次にソルビンというかき氷屋さんに行ってきました〜!

詳細はこちらからです↓

ソルビンは、韓国のかき氷屋さんで確か大阪には店舗がなかったので、東京に来たら絶対に食べようと思っていたんです❣️

私が頼んだのは、1番人気のきなこ餅ソルビンです😋

FullSizeRender

デートプラン記事でもご紹介したんですが、私、氷がふわふわしたかき氷が好きで東京でも行ってみたいかき氷屋さんのリストを作ったんですが、秋が近づくにつれてそのリストの制覇が難しくなっているんですよね😢

もし、かき氷が好きだよーってあなたは、ぜひ私とかき氷を一緒に食べに行きませんか?🍧


かき氷に関してのブログはこちらからです↓


デートプランの記事はこちらからです↓





最後に以前ブログでも紹介させていただいた今までで1番美味しかったタイガーシュガーがついに日本に上陸したので、飲みに行ってきました〜!

タイガーシュガー についてのブログはこちらです↓


IMG_4299

オープンしたての時に行ったので、結構並びましたがやっぱりもも的にはタイガーシュガーがタピオカ界のベストだなあと思います💭💕

というのも、タピオカが2種類の大きさが入っているので飲みごたえもあり、食感の変化も楽しいし、ドリンクの甘さもちょうどいいのでやっぱり1番美味しいタピオカです💖

東京には、タピオカ屋さんがたくさんあるので、大阪に帰る前に気になるお店のは、全部飲んでみたいなあと思っております😋




以上、ももの東京ぶらり旅、原宿編でした🗼



また新しい1週間が始まりましたね🌷

私もあなたも今週1週間頑張って乗り切りましょう✨





あと2週間で東京ぶらり旅ができなくなるのもあなたに会えなくなるのもとてもさみしいももより🍑

IMG_3494