こんばんは、ももです🍑

先日は銀座に行ってまいりました〜!

というのも以前から気になっていた美容院があり、とても人気のため、いつも予約が取れないのですが、たまたまキャンセルが出て、その日予約が取れたのです!!!!!

髪型はそんなに大きい変化があったわけではないのですが、夏は巻いた時に動きが出るようにレイヤーカットにしていたのを冬が近づいてきたから、重めのワンカールが似合うような髪型にしてきました😌 

これからももに会ってくださるあなたは、以前の髪型と違いがあるか、見てみてくださいね🌸



髪型が新しくなってルンルン気分になった後は、かき氷を食べに行きました🍧

ももは、氷がふわふわのかき氷がとても好きで東京で行きたいかき氷の店リストを作っているのですが、最近はとても涼しくなってきて、かき氷日和の日が少なくてなかなかリストをコンプリートできていません😂

そういえば、おすずさんとのデートプランの撮影でもかき氷屋さんに行かせていただきました〜!♡

http://lesbian.jp/osaka/post-2208/

(デートプランの詳細です💖)


というわけで、リストをコンプリートすべくリストの中の1つのかき氷屋さんの "Parlor Vinefru 銀座"(https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13230462/top_amp/)に行ってきました🤤

ここのカフェはエスプーマパンケーキ🥞とかき氷🍧が有名ということで友人と半分こして、どちらも食べてきました😋

IMG_3115
こちらは、宇治抹茶エスプーマのパンケーキです🥞 パンケーキがとにかくふわふわで口の中でとろけて、幸せいっぱいのパンケーキでした🤤


IMG_3117
こちらは、たまごプリン氷です🍮 プリン味のかき氷ってとても珍しくないですか? それにレトロな喫茶店のプリンを思い出させるこのフォルムが可愛くて、頼んでみました🌷 味も本当にプリンの味でとても美味しかったです😋


以上がももの東京ぶらり旅 〜銀座〜でした🗼



銀座には今回行けなかったけど、行ってみたい所があるので紹介させてください🌸


ラデュレ 銀座店

マカロンが好きなももは、ここのお店のイスパハンが食べたくて、行ってみたいなあと思っております💭

FullSizeRender

またアフタヌーンティーセットもとてもオシャレかつ美味しそうなので、とてもステキだなあと思っております✨

IMG_4127

マカロン好きのあなたやアフタヌーンティー好きのあなたぜひ私と銀座デートでラデュレに行きませんか?💖



東京に居られる期間も残り少なくなってきました😭 

シフトのお知らせは、また次のブログでさせていただこうと思っておりますので、ぜひご確認ください🌸

ももに会うかどうか迷っているあなたがいらっしゃいましたら、次東京に来られるのはいつか分かりませんので、ぜひ今回お誘いいただければ嬉しいです❣️



東京であなたとお会いできるのを心待ちにしているももより🍑

FullSizeRender
以前(2-3年前かな) ホテルのアフタヌーンティーに行った時のお写真🌷