こんばんは、ももです🍑



普段はスーパーポジティブなももなので、あんまり嫌なこともなく毎日暮らせているのですが、ただ最近ももでも耐えがたい嫌なこと(人間なら誰しもすることでそれを何日かに渡って否定されたこと)があって、少しアンハッピーになっていました😢


そんな時にたまたま「ものすごい愛さん」のツイートを見て、「あ! そっか! 自分のご機嫌は自分でとればいいんだ〜!!」って思って、今日は自分で自分をでろんでろんに甘やかしてきました🤤

FullSizeRender


まず、美味しいものをお腹いっぱい食べる😋 ということで、ももが大好きなパンの食べ放題に行ってきました〜!! 90分みっちり山盛りのパンを食べて、幸せな気分になりました🤤

美味しいものをお腹いっぱい食べるって大事ですね✨

ご機嫌ななめの時は、だいたいは空腹だからだっていいますもんね!笑



次にお買い物🌷 ももがこの秋に絶対に着たいって思っていたパンツが2着あって、そのパンツは前回店舗に行った時は売り切れていたから、お取り寄せしてもらっていたんです! 

それが今日店舗に行ってみると届いていて、さっそく試着をしてみると「やっぱり! やっぱり! やっぱりかわいい〜💕」ってなったので、即購入しておうちに連れて帰りました😆

ももは、お気に入りの物をいつもいつもリピートして使うタイプなので、きっとこのパンツも明日さっそく履いていると思います😊


あとあと、いつもいくつかの香水をローテーションで使っているのですが、その中の1つがなくなりそうになっていたので、「秋が来たし新しい香水買おう!」と思って、新しい香水を探しに行きました🌼

そしたら金木犀の香水があったので「秋らしくてステキ」と思い、香りを確かめてみると「やっぱり、いい匂い! ステキ💕」となったので、こちらも購入しました!

購入したときにレシートとお釣りだけもらって、香水を受け取り忘れて「お客様、商品お忘れです」って店員さんのこと、ちょっと笑かしてしもたんは内緒ですよ🤫

金木犀といえば、小学校の時の通学路に金木犀が咲いていて、秋になるととてもいい香りがするので、秋は他の季節より、通学するのが楽しみだったことを思い出しました💭

ということでこれからお会いするあなた、近くから金木犀の香りがしたら、それはきっとももの仕業です🍑

もし、金木犀の香りがお嫌いな方がいましたら、服装のご連絡の時などにその旨をお伝えくださったら、つけていきませんので、ご心配なさらずに😌


最後に映画を観てきました🌸 今期は観たい映画がたくさんあって(またブログに観たい映画のお話も書こうかな?)、今日はその中の1つの「アイネクライネナハトムジーク」を観に行きました😊

FullSizeRender


この映画は小説が映画化されたもので、内容は覚えていなかったんですが、小説も以前に読んだことがあり面白かった気がしたので映画も観に行ってみました!

内容はネタバレになるので、あまり言えないですが、劇中歌が映画の内容ととても馴染んでいてとても素敵だったのと、10年で交わる物語がステキだなあと思ったのと、小さなことからわだかまりって生まれるから、気持ちを伝えることの大切さを改めて実感しました💐



そんなこんなで今日は自分をでろんでろんに甘やかした1日でした🌱

自分の好きなこと、好きなものに囲まれて生活したおかげで、スーパーハッピーなももに戻れたので、やっぱり自分のご機嫌を自分でとることは大事だなあと思いました✨

いつも頑張っているあなた、完璧でいようと走り続けているあなた、たまには力を抜いて、自分をでろんでろんに甘やかしてみてはいかがでしょうか?

きっと、それがエンジンになって、また明日からも走れます😌




それでは、今日もあなたがステキな1日を過ごせていることを願って、寝ますね💫



1日自分をでろんでろんに甘やかして、幸せいっぱいなももより🍑