こんばんは、ももです🍑

夜遅くにごめんなさい😭

明日のための服を選んだり、スキンケアをしたりしていたら、こんな時間になっていました😂
(もう秋ですが、明日は暑そうなので、半袖で行かせていただきますね( i _ i ))

明日は、万全の体調でいきますので、ご心配なさらずに😌


さて、あなたから10日前にお誘いをいただき、指折りあなたに会える日を数えて待っていたのですが、とうとうそれが明日になりました💓

あなたは、私が東京に来て初めて会う方なので、ドキドキワクワクして、ちょっと遠足の前日みたいな気分でなかなか寝付けないのもあります😌💕


明日のデートですが、どこか行きたいレストランは
すでに決まっていますか? 

もし、決まっていましたら、ぜひご一緒させてくださいね💖

もし、決まっていなければ、待ち合わせ場所の近くにショッピングモールがありますから、そのレストラン街で食べてもいいですし、あなたの好きな食べ物やご予算などから、明日詳しくご相談させてください🌷

明日のプランですが、ご飯を食べてそのレストランで
2時間ぐらいゆったり過ごして、ホテルに移動してもいいですし、

ご飯を食べて、ホテルに移動して、いちゃいちゃ目一杯して、デザートを食べに行くという風にデートコースを前と後につけることもできるので、またプランも明日お会いした時にご相談させてください❣️


明日は、もし嫌でなければ、あなたのお話し、ぜひいっぱい聞かせてください💖

あなたのことがもっともっと知りたいのです😍

明日は、いっぱいぎゅーってちゅーってさせてくださいね😘

あなたの寂しさも人肌恋しさもももがまるっと受け入れるから、えいって飛び込んで来てくださいね✨

明日の待ち合わせ場所は、人が多そうなので、頑張ってあなたを見つけ出しますね⭐️

それでは、服装のご連絡お待ちしております🌸


関西弁のももがあの時間にあの待ち合わせ場所まで
迎えにいきます♡


ももより🍑

IMG_3955