こんにちは、ももです🍑

東京では、はじめましての方が多いと思うので、私がどんな人なのかを説明してみようと思います🌱

まずは、スタッフさんがももの印象を紹介文に書いてくださっているので一緒に見ていきましょう〜!

FullSizeRender


最近、髪が傷んでしまっていたのですが、少し髪の毛を切って少しお高めのトリートメントをしたので、さらさらな黒髪を取り戻しました〜!✨

白い肌は、プライベートでも褒められることが多いので、チャームポイントの1つかもしれません😌

華奢ともよく言われますが、実はジムに行って、
もっと綺麗な体のラインになれるように筋トレをしています笑 (ジムの話もブログに書くっていたのにまだ書いてなかった🤣)

プライベートでも、友人の相談にいつも乗っているので傾聴力は人一倍ある方だと自分でも思っています😊

しかし、いつも聞き役というわけではなく、おとなしい方やお話を聞く方好きな方の前では、ももの方が
よく喋ったりもします🌷

どんなタイプかによって、聞き役になったり話し役になったり、色々なももを使い分けているのかもしれません🤣

身長は平均もしくは平均より低めだと思っています😭 でもまだまだ伸びると信じているのでおうちで
定期的に飛び跳ねたり、友人とバスケをしたりもします⛹️‍♂️‍♀️

小さい頃から、ワンピースが好きでほとんど毎日ワンピースかスカートを履いています🌸 でも最近はパンツスタイルにも挑戦しているので、「こんな服を着てきてほしい」また「もものパンツスタイルを見たい」などのご要望があれば、伝言に書いてくだされば、あなた好みの服装であなたに逢いに行かせていただきます💖

好奇心は本当に旺盛で小さい頃から色々なことに挑戦してきました! 色々な引き出しを持っているはずなので、お話をしていくうちにこんな一面もあったんだなんてびっくりさせてしまうかもしれません😆笑

(実は、すでに他のキャストさんとスタッフさんをびっくりさせてしまった "特技の話"のブログはこちらからです⇨http://momo0029.livedoor.blog/archives/19474464.html)

プライベートでも、「ももちゃんっていつも笑顔やんな」ってよく言われてます😚 日々幸せを感じながら生きているのでハッピー人間なのかもしれません🙃 
イライラすることもあまりないので、ももが怒るときはよっぽどのことがあったときぐらいだと思います笑

「ももちゃんがおったら、場和むわ〜」とか「癒されるわ〜」みたいなことは日常的によく言われているので普段から「ももイオン」出してるのかもしれません🍑 

髪も巻いている時が多いですが、元々の髪質がストレートなので、雨の日やシャワーをした後などは、髪がストレートになっちゃってるかもしれません😭
巻き髪が好きとか、ワンカールが好きとか、ストレートが好きとか、何かあなたの好みの髪型があれば伝言でお伝えくださいね💓 あなた好みのももで待ち合わせ場所に向かえるように頑張ります!

スタッフさん、もものことを紹介してくださり
ありがとうございました💐

次にキャストさんも、ももについて紹介してくださっているので、一緒に見ていきましょう〜!

こちらは東京店のひなたさんからの紹介文です🌼 
ふわふわしているも普段からよく言われます笑 でも脳内お花畑じゃなくて、実は色々考えていることもあります😌 自分では、天然とは思ってないんですが、お会いする方々みなさんから天然だと思われます💭 ((なんでかな?笑) 
ひなたさん、紹介文ありがとうございました💖 
ひなたさんは、楽屋でみんなの飲み物を率先して入れてて、「気遣いの神や! 私も見習わなあかん!」ってなりました🌱 ひなたさんは、周りをよく見れて、気遣いができる素敵な方だなあという印象でした💫
FullSizeRender

次に東京店の優香さんからの紹介文です🌼 可愛いだなんてありがとうございます💕 ボスからも「女性らしさがももちゃんのアピールポイントやで」って言われたので、女性らしく見られてるの嬉しいです😆
優香さん、紹介文ありがとうございました💖 
優香さんは、私が食べきれずに残していたケーキを
食べてくれて、「優しいお姉さんや✨」ってなりました❣️ こんな綺麗なお姉さんに甘やかされるなんて素敵すぎません?💐 

FullSizeRender

最後に本店のほたるさんからの紹介文です🌼 先日は複数ビアンコースありがとうございました🌷 あの
イベントでほたるさんとは、はじめましてでしたね😚 フェミニンは、私のアピールポイントなのでそう思っていただけて嬉しいです😌 特技のお話は、みなさんにびっくりされましたー!笑 みなさんにとっていいギャップであったことを願います💫
ほたるさん、紹介文ありがとうございました💖 
私から見るとほたるさんもとても可愛らしいお姉さんという印象です✨ あと、鼻が高くて羨ましいなって思ったのと、複数ビアンコースでの気遣いがとても素敵で見習おうと思いました😊
FullSizeRender

ひなたさん、優香さん、ほたるさん、もものことを紹介してくださり、ありがとうごさいました💐

そして、復帰した当初に書いた自己紹介もブログにアップしておりますので良かったらご覧ください↓

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

自己紹介④

自己紹介⑤

以上がもも自身が書いた自己紹介です🌱


最後に、お店を知ったきっかけやティアラで働こうと思った理由については、イベントでお話をしたこと+αをブログに書いてみましたので、良かったら見てみてください❣️


🍀今後の目標

「心と体の栄養剤」になることです。そうなりたいと思って入ったのでやはりこれが私の最終目標だと思っております。今は、まだまだ至らない点もあって、私だと物足りないなあと思わせてしまうこともあるのかもしれませんが、1人でも多くの方の「ももちゃんがいるから頑張れる」みたいな心の拠り所であったり、しんどい時にしんどいって言える場所であったり、誰にも言えない or 言えなかったことが言えたり、気持ち良くなりたいと思った時に気持ち良くさせてあげれたり、そんなことができる人、すなわち、心と体の栄養剤になりたいです。そして、そんな人になれるようにこれから日々勉強して、自分を磨いていくつもりです。頑張ります!


長くなりましたが、ももの自己紹介でした〜🍑

ももがどんな人なのかがうまく伝われば嬉しいなあと思っているももより🍑

IMG_3955