はじめまして、ももです🍑

「東京の女になる!」と宣言してから、初めての東京でのお誘いだったので、嬉しくて嬉しくて、ほんまに嬉しくて、何回も何回も予約フォームを見返してしまいました😌

伝言も嬉しいことばっかり書いてくれはって、何度も何度も読ませていただきました❣️

お誘いも伝言もほんまにおおきに🌷(おおきにって普段あんまり使わへんけど、あなたが関西弁好きやいうてくれはったから、調子に乗って使ってしもた😂)

ブログずっと読んでくれはってて、会いたいと思ってくださってたなんて、お会いする前からきゅんきゅんします💓

私こそ、東京でのお誘い、めっちゃ嬉しいですし
東京に行くのが今から楽しみになってきましたー!!

お茶してからホテルなんて、ステキなご提案をありがとうございます💐

待ち合わせ場所付近のカフェやホテルの候補をいくつか探してみますね!!!

もし、あなたのオススメのカフェやホテルがありましたら、ももはしっぽを振りながら喜んでお供しますので、ぜひお伝えくださいね🐶

ふふふ、ももは緊張している方の懐に入るのが得意ですので、お任せくださいまし😌


あなたが関西弁が好きといってくださったので、遠慮なく、ごてごての関西弁でお喋りさせてもらいますね😆

ただ、敬語ですと、関西弁が出にくくなっておりますので、もしあなたが気にしはらないようであれば、
タメ口でお話させていただけたら、ほんまもんの関西弁をお楽しみいただけると思います🤣


んふふ、ももは攻めるのも攻められるのも好きなのでぜひいっぱい攻めてくださいね💖 

いっぱいいちゃいちゃしましょうね〜💞💞💞


嬉しすぎて、お会いする前から、暑苦しいメッセージ失礼しました🌱

それでは、まだまだ暑い日が続きますが(東京も暑いですよね?) 熱中症には気をつけて、当日まで頑張りましょうね😊


あなたにお会いできるのが楽しみすぎて、早く東京の女になりたすぎるももより🍑

IMG_3955