こんばんは、ももです🍑

今日は、キャストとして働く上でのスキルアップのための講習をゆうさんから受けてきました😌

まず、ももの「再講習を受けたい!」というわがままを形にしてくださった御坊さん、ありがとうございます🌷

そして、貴重なお時間を使って、私のために講習をしてくださったゆうさん、ありがとうございました💐

講習の内容としては、ベッドであなたを気持ちよくするためのテクニックをはじめ、接客面に関しての指導もしていただきました😊

まず、テクニック面の講習は、キャストとして働き始めた時に一度受けたのですが、今回はその時より勉強していたことと経験を重ねたことからか「上達したね!ちゃんと攻めれてるよ!気持ちよかった」との言葉をゆうさんからいただきました💭 やはり、ゆうさんはベテランキャストさんなので、ゆうさんからのお褒めの言葉は嬉しいですし、自信に繋がりました💫
ありがとうございました😌

しかし、その中でも課題が1つ残ったので、それは
事務所に帰ってから、御坊さんが買ってきてくれはった秘密兵器で練習しましたー! 

「え!?なんでこれ濡れてるん!? そんな機能もあるん!?」ってばちばち、オモチャ初めて使った小学生みたいなボケかましてしもたけど、「さっき洗ったからやで〜」ってゆうさんが笑いながらつっこんでくれはったから、だだ滑りせずに済みました〜🤣

よく「いやそんなとこ間違うか!」っていうボケかましてしまうので、そういう時は温かくつっこんでやってください笑

ていうのは、置いといて、

その課題を克服するために筋トレも始めましたー!

IMG_3224

という感じで今日残った課題へのアプローチをこれからも着々と進めるつもりです😃

接客面に関しての講習の内容は… ももに会いに来てくださったあなたのみぞ知るということで秘密にしておきます😏笑



ももは着実に成長していますし、これからもあなたに快楽と居心地の良い時間をお届けし、心の拠り所になれるように努力してまいります🌷

それでは、ゆうさんの講習後の少しパワーアップしたももに会いたいあなたからのお誘いもお待ちしておりますし、ゆうさんと私の鑑賞コースのお誘いもお待ちしております💓

ももの8月のシフトは以下です↓
FullSizeRender


あなたの心と体の栄養剤になれるようにこれからも
頑張り続けるももより🍑