こんばんは、ももです🍑

私は、日常生活でもよく「頑張り屋さんだね」と言われるのですが、頑張りすぎることもあるみたいで周りに「もう頑張らないで」と止められることもたまーにあります😅

というのも、私の性格が(自分で言うの少し恥ずかしいですが、聞いてください😂) 真面目で向上心を持っているからだと思います。そして、私は、他人貢献欲求が強いタイプなので、誰かのためになら、自分のためよりも何倍も何倍も頑張れるタイプなのです💭

日常生活でも、何か自分にできないことがあれば、「なんで自分にそれができないのか」という原因分析をし、原因が分かれば、それを改善するためのアプローチを考えます。

それは、ティアラのキャストとしても同じで、私が
キャストとしてまだ足りていないところがあると思えばどうすればそれが改善できるか考えます。

例えば、私は、あなたを気持ち良くするためのスキルがまだ劣っていると感じています😭 そこで、御坊さんに再講習の機会を設けていただけるようにお願いしました😌 ゆうさんの講習は、キャストとして働き始めたときに受けたのですが、やはりもっともっとあなたに満足してもらうためには、もっとスキルを身につけたいと思ったので、再講習を受けることを決意しました!

このように私は(自分で言うのちょっと気持ち悪いですけど)真面目で向上心の強い人間だと思います🤣

だから、これからも私は「頑張らないで」と声をかけられても、その頑張りが必死すぎて気持ち悪く見えてもやっぱり頑張りたいのです。

だから、ももはこれからも頑張ります!!!

どうかどうか温かく見守ってくださいまし🌷

こんな暑苦しいお話を電話口で聞いてくださった御坊さん、ありがとうございました💐

こんな暑苦しいお話を最後まで読んでくれたあなたもありがとうございます💖

「頑張らないで」よりは「頑張って」が聞きたい
ももより🍑

IMG_1505