昨日ぶりのももです🍑

あなたへのお礼記事が遅くなってしまいごめんなさい😭

あなたのことだから、きっとブログ何度も確認してくれましたよね? 本当にごめんなさい🙇‍♀️

昨日は、あの後、本業に戻り、おうちに到着した瞬間寝落ちをしてしまって、今起きたのです(>_<)

申し訳ないです😭





私とあなた、あの待ち合わせ場所でお会いするのが日常になってきましたね😌 (8/30にお会いする時は待ち合わせ場所が違うのでお互い間違えないようにしましょうね🌷) 

あなたとの"当たり前"が増えていくのが嬉しくてたまらないももなのです💖

待ち合わせ場所でお会いした時にあなたが「おかえり」とお迎えしてくださり、ホッと温かい気分になりました💭

あなたとお会いして、大阪に帰ってきたんだーという実感がめっちゃ湧いてきて、嬉しくなりました😆


そして、そして、いつものホテルに行くと、まさかの"満室、40分待ち!"で、初めてのホテルに行きましたね🌱

あなたは、いつものホテルの方が好きなのかしら?

また、8/30にお会いする時は、いつものホテルに行くのか、新しいホテルに行くのかお会いした時に決めましょうね〜💓


プレゼントありがとうございます💝

IMG_3160


私の大好きなチョコが入っているのを見て、めちゃめちゃ喜んでびっくりさせてしまってごめんなさい😂

あなたが私のブログを読んで、私の好きなものを覚えててくださることがとても嬉しいのです😌

ありがとうございます💐

あなたが「ももちゃんが何が欲しいのか迷って、何時間も何時間も考えて、いっぱい歩いたんだよー」って教えてくださり、あなたが「私のいないところでも私のために私のことを考えてくれている」という事実がこの上ない幸せだなあと思いました💞

合掌はおうちに飾るし、チャーリーは、いつもの鞄につけますね!💕

またお会いした際には、私の鞄にチャーリーが加わっていると思うので見てみてください😆

あなたからのお手紙は、私のことをたくさん考えて書いてくれたんだろうなあということが感じれて、思わず少し泣いてしまいました😂

いつも私のことを応援してくれはってありがとうございます🌷

お手紙のお返事、8/30にまたお渡しさせてください😌

泡風呂は、いつもより泡が少ない気がして、2人で
あれれってなっちゃいましたよね笑

次お会いする時は、いつものあわあわ楽しめたらいいですね👐🏻

ベッドでのことは、2人だけの秘密ですね、ふふふ💭


あなたと定期的にお会いできるのとっても嬉しいです💓

お仕事が忙しくなると今みたいな頻度ではお会いできなくなるかもしれないけど、ももは、いつでもあなたからのお誘いを待っているし、頻度が変わってもあなたからのお誘いには全力で応えに行きます💞
(密かにまたあなたとデートもしたいなあと思っております💭)

それでは、熱中症には気をつけて、必ず水分補給と適度な休息を忘れずに8/30はお互い元気な姿で会いましょう❣️

PS. 伝言通り、あなたからいただいたピアスとももが一番可愛いと思う服装を身に纏いあなたに会いに行ったのですが、どうでしたか? また感想をお聞かせください😌

8/30が楽しみすぎて、カレンダーにばつ印をつけながら、今か今かとあなたに会える日を待っている
ももより🍑