こんにちは、ももです🍑

先日お友達と野菜串巻きなるものを食べ、そこからどハマりしてしまいました〜!

IMG_1307

こんな感じでお肉で野菜を巻いてるんですよね!

なんかヘルシーそうだし、これはもしや
0カロリー!?みたいな感覚になります😏

全部全部、美味しかったのですが、私の1番のオススメは、レタス豚巻きです🐷

IMG_1313

焼いたレタスがとてもジューシーになっていたのと
豚肉がカリッと焼かれていて、ほんまにおいしくて
ほっぺた落ちるかと思いました〜😆

そういえば、野菜串巻きで思い出したのですが、私
「僕の好きな人が、よく眠れますように」という本を読んでから、す巻きごっこに憧れてるんです🌷

ももとす巻きごっこしてくれる方募集中ですよ💭

す巻きごっこのやり方は、またお会いした時に説明しますねー!笑

す巻きごっこでかんぴょうになりたいももより🍑