みなさま、こんにちは😃

ももです🍑

さてさて、長く続いた自己紹介もこのブログで一旦終了です!

今日も10個の質問に答えます😌

  1. これがないと寝れないとかある? 抱き枕😭 抱き枕がないと寂しくて寝れなくなります😂
  2. 朝の準備時間は? 1.5〜2時間ぐらいです! 朝はだいたい寝ぼけているので動作が基本スローです笑
  3. 好きな漬物は? えっと、きゅうりかな?
  4. 泣き虫? 映画とか見ると涙もろい方です😂 映画デートもステキですね😘
  5. 何をよく買う? 最近は、よくボディーケア用品や化粧品を買います!
  6. 期間限定とか弱い? 弱いですね〜🤣 期間限定と言われるとついつい買っちゃいますね😂
  7. お風呂上りタオル何枚使う? バスタオル1枚です😌 ホテルのバスタオルのふわふわに包まれるのが好きです💓
  8. タオル何日で洗う? 毎日洗います☺️
  9. お風呂何分? 30-45分ぐらい入ってますね〜!たまにのぼせちゃいます😂
  10. ドライヤー何分? 30分ぐらいかな〜! 髪が長いから、乾かすのに結構時間がかかります😭

今日も10個の質問に答えてみました! 自己紹介1〜5を通じて、少しでも、もものことを知っていただけたら、幸いです😌

またみなさまのことも教えてくださいね!

みなさまとお会いできる日を楽しみにしております💓

もも🍑
IMG_4785