みなさま、こんにちは☺️

ももです🍑

今回も10個の質問に答えたいと思います!

それでは、いきまーす💨

  1. 苦手なスポーツは? 高飛び😭 棒が怖いんです😂
  2. 得意なスポーツは? スイミング! プールの匂いが大好きです🤤
  3. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは? 1番最初も最後もジェットコースターかな! でも、ユニバのハリドリは苦手で乗れないです😭
  4. 怖い映画、話とか平気? 見るのは怖いけど、くっつきながら見たら怖くないかな?😂
  5. チャームポイントは? 目が綺麗だねとよく言われます笑
  6. コンプレックスは? プリケツ! お尻がむちむちしてるんです😂
  7. 寝る体勢は? 横向き! 抱き枕を抱いて寝ます💓
  8. 恋愛は奥手? 奥手です😭 自分からアプローチするのは、緊張してできません😂 克服したいです!
  9. 好きなキャラクターは? カカオトークのライアンというキャラクターが好きです😍
  10. 朝弱い? 弱いですね〜😴 朝は一段とほわほわしてて、何を話してるかわからないとよく言われます笑
今回も10個の質問に答えてみました! みなさん、飽きてないですか? 大丈夫ですか? もう少し続きますが、温かい目で見守ってください😌

もも🍑
IMG_1183