こんにちは☺️

なんと、今日私宛にレビューが来ているの発見してしまいましたーーーーー!!!!!

新幹線🚄でびゅーんと来てくれたあなたがレビューを書いてくれたんですね💓💓💓 泣いて喜びます😭

新幹線に飛び乗って私に会いに来てくれたなんて、私こそ感無量です😂 また、急いでいたのにも関わらずたくさんのお土産を抱えて来てくださって、本当にありがとうございました😊 毎日1つずつ美味しく食べています😋

あなたが、私について書いてくれたレビューは、
「ももの取り扱い説明書」のようで笑ってしまいました😆 

和美人だなんて…💭 次お会いするときは着物で伺おうかしら、なんて笑 

感染させちゃいましたか〜?😘 私からの意地悪成功ですね!!!!!

想定外のこと… 何のことでしょうか?(とぼける😳笑
実は、しっかり覚えてます笑 お風呂溢れさせちゃったり、バスルームの扉と部屋の扉、間違えたりですよね〜笑 いっぱいミスしても、笑ってくれるあなたの優しさに救われています🤣

ベッドでは… 攻められて、しっかり気持ちよくなっちゃいました😂💓 私もいっぱいぎゅーーってできて嬉しかったです😊

私もあなたとお会いできて、いっぱい笑わせていただいて、楽しくて、幸せでした💝 素敵なお時間とレビューありがとうございました♡

レビューが嬉しすぎて今なら飛べそうなももより🍑

https://tiara.ms/revew/review.php?no=00077
↑🍑ももの取り扱い説明書🍑