こんにちは😊

今日は、キャストアンケート第1弾に答えたいと思います!!

Q. お泊りコースの睡眠時間について、ぶっちゃけ何時間欲しいですか?普段の睡眠時間も教えて下さい。

普段の睡眠時間は、6〜8時間です😴 だいたいいつも12時に寝て、7時に起きるという規則正しい生活をしています笑 このぐらいの時間寝ないと頭が働かないので普段はこれぐらい寝てますが、2〜3時間睡眠の時もあります😂 2〜3時間睡眠の時は、夜になるにつれて、だんだん目が開かなくなって、21時ぐらいにバタンと眠りについちゃいます😅 睡眠って大事ですね笑

お泊まりコースの時は、あんなことしたり、こんなことしたりで、寝るのがもったいないと思っちゃいますが、少しは寝ないとお互いの次の日の予定に影響が出ちゃいそうなので、3〜5時間は寝たいですね😌

お泊まりコースのお話をしてたら、お泊りがしたくなっちゃいました💓 パジャマパーティーをしたり、恋バナをしたり、イチャイチャしたり、泡風呂で遊んだり、あなたと一緒に寝れるなんて、とても幸せそうですね😌💕

もも🍑IMG_5372